埼玉でも開催!東京2020オリンピック・パラリンピック公式1年前イベント月間
からくりどーる一座マジックショー3日目
は、ピオニウォーク東松山でさせていただきました。
オリ・パラマジック《時代の扉》を
Yukkiが公開!大好評でした。
若き次世代マジシャンChaLa も参加!
会場を盛り上げます。
からくりどーる一座はインターナショナル!ドイツで活躍していたマジシャンYoshikiや、香港出身の女性マジシャンテンテンも出場!2020の一足先にワールドワイドな気分を味わいました。
今回の東松山ピオニウォークイベントでは、東松山出身のマジシャン中西里菜も参加!地元の皆様に楽しんでいただきました。
長年一流MCとして、安倍総理のリポーターを務めたり、オリンピックで大活躍された吉田沙保里さんとのトークショーなどの経験を持つYukkiのオリンピック・パラリンピック㊙︎話は必見!!大好評でした。
嵐山町のむさし嵐丸ちゃんと写真を撮っていただきました。
暑い中、ご来場本当にありがとうございました。次回は、8月10日イオンタウン上里でお会いしましょう。まだまだ東京20201年前イベント月間は続きます。
皆さまお待ちかねの、マジシャンハッセル(8月11日)再びのシエル&里菜(8月24日)も是非お楽しみに!みんなで埼玉で開催!東京2020オリンピックパラリンピッを盛り上げさせていただきましょう。
                                からくりどーる一座