●マジシャンは皆様、年末年始、休みが無くバタバタしていますね。
今年は初日の出が見れず、テレビで初日の出!(笑)
{07D7A81C-2188-4BFE-B141-78AB9D159EE4}
●昨年末は地元の調神社で熊手を頂いて参りました。
{B633F863-129A-4800-B96B-76C0F88A1405}
●今年は、北陸や東北に雪が多く、たいへんな被害にあわれていらっしゃる方々も多いとうかがいます。早く春が来るとよいですね。( ̄^ ̄)
そんな中、新年1回目の青森へ・・・
{0F6062BD-E171-49C1-97D0-4504256369B5}

街中にも雪・・・・・(゚д゚lll)
{FE1774ED-6F9B-460B-9BC4-7C108B78F862}

なのに、寒い寒い新幹線のホームの自動販売機、COLD(冷たい)飲み物率高し!
青森の方々の底力か!٩( 'ω' )و
恐るべき東北魂に感服!(笑)
昨年は毎月毎月青森にお邪魔させて頂きました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(( _ _ ))
●ここ数日は茨城、千葉、東京、埼玉、
神奈川のマジックショーショーが重なりましたが、新年早々、大好きな名古屋でもマジックショーさせて頂き、感激。
本年も日本全国お邪魔させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。
●そんな中、Tokyo Magic Carnival in 原宿に、最終日のラストだけお邪魔させて頂きました。
{0010DB7A-5645-4FC8-870F-38DE968FEA73}

昨年末、演芸番組の収録でお世話になったマギー司郎師匠にも新年のご挨拶をさせて頂けました。本年もよろしくお願い申し上げます。
番組オンエアは2月の予定です。
正式に発表されましたら、ご報告させて頂きます。(_ _)
●リアルに40年振りに、Mr.マリック師にお会いさせて頂けました。
{A21F86F2-6C19-4EB4-A39B-9B0A3A0F71E9}

写真左のワッキーもいっしょにお邪魔させて頂きました。
改めてMr.マリック師の凄さと、半世紀トップを走り続けて来られた偉大さを感じさせていただき、感動でした。 
やはり、凄いですね。まさに神ですね。
今度事務所に遊びにお邪魔させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。(_ _)
以前、某番組さんが「Mr.マリック」師と「からくりどーる」が全国を旅しながら、昔のマジック界を語り合う、という企画を企てて下さいましたが、未だ実現しておりません。(^_^*)
でも、この番組って本当に視聴率とれるのかしら・・・(笑)(*^o^*)(笑)
●1月10日は110番の日、そして、11日は茨城で企業様の素敵なパーティ!
{1A857287-15B9-4EB1-8B74-3EE86B1F3A8B}

{7E67737C-EA7D-4D5E-855B-7BD1D12CD7D8}

明日は吉祥寺方面、明後日は立川にお邪魔させていただきます。
マジシャンはまだまだ年末年始を走り抜けます。

どうぞ本年も、よろしくお願い申し上げます。
(( _ _ ))

                          からくりどーる一座