●年末の特番『うわっ!ダマされた大賞2015年末4時間SP』をご覧頂きました皆様方ありがとうございました。年末故、バタバタで告知する間もなくオンエアになってしまいました!申し訳ございません。m(_ _)m
●「芸能人と芸能人がダマしダマされ合うバラエティーアワード」で《おかずクラブ》オカリナさんに大爆破ドッキリを仕掛けさせて頂きました!m(_ _)m
二泊三日のスーパーロケでしたが、オカリナさんもゆいPさんも、素敵な素敵なかたでした。(^o^)/
素晴らしい《ノーリアクション》ありがとうございました!
またお会い出来たら嬉しいです!(o^∀^o)
でもやはり『ダマされた大賞』はダマされた方が主役ですね!!《おかずクラブ》さんは、本当にさすがでした!(^O^)
オンエアの日は私は石川県のマジックショーで見れなかったのでしっかり録画しました。
人生初の「ダマされた大賞」…貴重な体験させて頂きました。
●そんなこんなで気が付いたら2016年!!!!
年末年始、マジシャンはあっちこっちと移動が多く、痩せてしまいますよね!!(なぜか私は太りますが(笑))遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
m(_ _)mm(_ _)m本年もよろしくお願い申し上げます。(*^o^*)
m(_ _)mm(_ _)m
●新年早々はマジシャンシエルが『お願いランキング』さんに6回目の登場をさせて頂き、こちらもご覧頂きました皆様方、ありがとうございました!
●そして初めての『からくりどーる一座新年会』楽しかったです!ありがとうございました!ちなみに、幹事は私でした!(爆笑)(^w^)
本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m