汐留の日テレさんで番組会議後に16階のファミマ前でお茶してたら、『トリックショップ』のコーナーでもお世話になっている《マジックファンタジア》さんからお電話があり、急遽、東十条へ移動!到着すると、サンドウィッチマンの富澤さんがいらっしゃり…後はon airの通り…びっくりしました。
龍生さんの後、スピリット百瀬先生に取材されていたんですね!なんと貴重なVTRですね!
でも、からくりどーるって、いつ見ても暑苦しいですね!(笑)自分で笑っちゃいました!
o(^-^)o
on airをご覧下さいました皆様方、ありがとうございました!
急な取材だった為、私服で失礼致しました。
m(_ _)mm(_ _)m