CA3I0541.jpg

●今日は札幌のホテルでマジックショー!
ありがとうございました。
すっごくハイソサエティーな皆様のお集まりでした。
しかも、日本語圏の方々のみでなく、ワールドワイドな皆様がたでした。
若い紳士淑女の皆様…ありがとうございました!m(_ _)m
●札幌は久しぶりです!
ここのところ北海道は函館でのマジックショーが圧倒的に多く、その他、美瑛や帯広などで、札幌は二年ぶりくらいでしょうか…
札幌は大都会ですね!!
●先ほどショーが終わり、宿泊ホテルにチェックイン!
久し振りにのんびり出来たのでホテルでホッと一息しています!!o(^-^)o
●テレビを見ていたら、北海道限定のイケメン男子発掘番組をやってました。なんとミッツマングローブさんがご出演されていました。
いつもNHKの番組でお世話になっているミッツさん…最近、いろんな番組に引っ張りだこですね!!
北海道にも進出されてます!!
凄い!凄い!
●今日は、札幌と云う事で、味噌ラーメンをいただきました。北海道も本当に美味しいものの宝庫です!
(o^∀^o)
●明日は、北海道から飛行機で福井にお邪魔させて頂きます。
●福井ではゆっくりと美味しいものをいただこうと思いましたが、翌日が東京で打ち合わせ会議が3つ(ミッツさんに掛けた下手な駄洒落ではありません。偶然の事実です(笑))あるのでとんぼ返りです!
(^◇^)┛(^O^)