CA3I0528.jpg

●今月、23日深夜24:15~、からくりどーる一座の『ドリームハート』がテレビ朝日《キスマイGAME》に出演させて頂きました。ご覧頂きました皆様ありがとうございました。
●また、本日からテレビ朝日《お願い!ランキング》が生放送になるそうですが、明日29日の深夜24:50~からくりどーる一座の『マジシャン シエル』が出演予定です。生放送なので、どうなるかわからないですが、楽しみです。放送されるといいな~っ!
●翌日9月30日深夜26:20~関西テレビ《目指せ甲子園!つかたこレインボーロード》に『からくりどーる』が出演予定でございます。
*出演:ドランクドラゴンの塚地武雅さん&たこやきレインボーの皆様の番組です。
*番組概要:いつかやるワールドツアーに向けて世界に通用するスゴ技を身につけよう。日本一ウザいマジシャン・からくりどーる登場!
最も上手だったメンバーのみが特別な凄技マジックを伝授される…果たして衝撃の結果は!!
関西テレビですのでご覧いただけない方もいらっしゃると思いますが、オンデマンド配信やDVD販売も予定されているようです!
ドキドキです!
●深夜ではありませんが、30日の《ごごたま》に『マジシャン シエル』がまたまた登場!
マジックと海外ドラマの融合した(笑)〈ドラマジック〉のコーナーに出演させて頂きます。
是非、この月2回のシエルコーナーもよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m