●先日『ごごたま』さんの生放送をご覧いただき、ありがとうございます。
『ごごたま』さんにはいつもいつもたいへんお世話になっておりますが、今回も秩父のイチョウ並木の紅葉のレポートをマジックを交えながらお伝えさせて頂きました。
秩父の紅葉…本当に素敵でした!
一緒にレポートして下さった、一座の『ドリームハート』の2人乗り自転車も素敵でした!
紅葉の中で絵になっていましたね!!
●そして今回は、NHK『スポーツ酒場・語り亭』さんに出演させていただきます。『語り亭』さんにも、本当にいつもいつもお世話になっております。今年だけでもすでに4回目の登場となります。
本当にいつもいつもありがとうございます。
収録当日、他番組にご出演の〈スギちゃん〉さんが、たまたま楽屋がお隣同士…テレビ埼玉さんでお会いした時以来お久しぶり…m(_ _)m
楽屋扉の貼り紙(写真)をご覧になった〈スギちゃん〉さんが『《語り亭》ってことは、インチキな事を語って、「嘘で~す」とか言うんですか?』と……
いえいえ一応わたくしマジシャンでございます。(笑)多分…
ちゃんと(?)『マジック』をさせて頂いております。(笑)
(^_^;)
ネタは最近巷で話題になった○○○○でございます。
そして、アシスタントは、一座の『マジシャンシエル』にお願い致しました!
いつも一座の皆様にご協力いただいていて、感謝です!
そしてそして、大魔神(佐々木)さんをはじめとするゲストの皆様のリアクションが最高のメジャー級!やはりスーパースターの皆様はリアクションも素敵です!
是非是非ご覧いただけますと幸いでございます。m(_ _)m

《放送》
NHK/BS1
11月9日日曜日
0時~0時50分
(土曜日の深夜
12時~)

《再放送》
NHK/BS1
11月13日木曜日
17時~17時50分
「これがメジャーだ!スーパープレー大特集!」
どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)m