この24時間は移動距離が長かったです!

『六本木』から夜遅く『汐留』での会議に移動、その後タクシーで『浦和』に戻り、2時間ちょっと仮眠して朝4時に浦和を出て、新幹線で『下関』に移動しました。素敵なご披露宴でブライダルでマジックをさせていただき、『北九州』に移動。飛行機で羽田空港から『竹芝』のホテルに移動。マジックショーをさせていただき、『東京』駅経由で『秋葉原』付近で待機…《今日は会議は無くて大丈夫です!》とのメールで、汐留には向かわず、『浦和』に戻って来た24時間でした。

この間、殺人犯も刑事も現れない24時間でしたが、ドキドキなサスペンスでした。o(^-^)o

ありがとうございました。

ここのところほとんど書いてなかった仕事のお話でした。

m(_ _)m

また、しばらく、ダイエットブログに戻ります(笑)。