CA3I0039.jpg

88.55kg
(ー25.25kg)

《7/2現在》

●健康の為のダイエットの第一次目標期間(ファーストシーズン)の3ヶ月間が、6月末で終わりました。

しかし6月末のシーズン終了間際に、福井県→京都府にお邪魔させて頂きました。
さまざまな地域にお邪魔させて頂いた際、もしくはお仕事関係の食事会などの場合、あるいは賄いやお弁当などを頂戴させていただいた時は、基本《完食》(ご飯は残してしまう事もありますが…。ごめんなさい。)という、健康ダイエット(笑)の為、そのルールに乗っ取って(爆笑)様々なものを美味しくいただきました。
(^_^)v

福井は《ソースカツ丼》や、辛み大根の《越前おろしそば》。京都は《うなぎおこわ》《わらびもち&アイスクリーム》《焼っき肉》and so on…
(^◇^)┛

その結果、体重は一時90.90kgに…
(」゜□゜)」

ダイエットファーストシーズン終了間際の『駆け込みデブ』です!

ただ、私のダイエットの始まりが4月1日ではなく、正確には、4月3日だったので、
3ヶ月後のファーストシーズンの最終日は7月2日だと勝手に言い張って2日間伸ばしました。
(・_・;)

ドリハーさんやユッキーさんには内緒です!
その場にいたシエルさんには多少苦笑いされましたが(笑)…そこは心優しいシエルさん、ちゃんと許してくれました。
良かった!
(笑)(^_^;)(笑)
…で、3ヶ月間のファーストシーズンの結果は、
-25.25kg…
マイナスニコニコkgでファイナルです!

そしてまた、来週6日あたりから、ゆっくりのんびりセカンドシーズンに入ります。
o(^-^)o

ただ、6日は《中華》か《とんかつ》をたべます!

(笑)(笑)(笑)(笑)

《俺のフレンチ》も食べた~い!!