移転してみた。
前の記事をコッチに全部移さなきゃでスネ。
面倒臭いけどやらなきゃログが消えちゃうしなぁ…誰か手伝って(o__)o
ライ●ドアのブログってカタカナが自動で半角に変換されちゃうらしくて かなり見にくかったんで…仕方ないのです。
アメブロ使ってる友達がお勧めしてくれたので、私も遂に使ってみました (* ̄ω ̄)v
はてさて如何なものか。
面倒臭いけどやらなきゃログが消えちゃうしなぁ…誰か手伝って(o__)o
ライ●ドアのブログってカタカナが自動で半角に変換されちゃうらしくて かなり見にくかったんで…仕方ないのです。
アメブロ使ってる友達がお勧めしてくれたので、私も遂に使ってみました (* ̄ω ̄)v
はてさて如何なものか。
