鳴海とエレオノール | かざあな日記 跡地

鳴海とエレオノール


かざあな日記 リターンズ かざあな日記 リターンズ

からくりサーカスの二人を描きました
この漫画凄い好きなんですよねー
藤田先生の漫画は全部面白いという
奇跡の漫画家なんです

ぼくはあまり恋愛要素のある話は本来好きじゃないんです
恋愛感情というものにあまりグッとこないんです

からくりサーカスは別格です
登場する操り人形もカッコイイし
登場人物もみんな良いし
大好きなマンガです

好きなキャラは
鳴海、エレオノール
勝、ギイ、ルシール、白銀
フェイスレス、後半の金
アシハナ、しろがねOのジョージ
コロンビーヌ、おじいちゃんです
殆ど全部

うしおととらも大好きですが
からくりサーカスも大好きで
月光条例も大好きで
短編も好きです
短編では牢屋で崩拳をずっと練習する話と
からくりの君が好きです





追記
アシハナとビルマもスゲー好きです
からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)/藤田 和日郎
¥410
Amazon.co.jp