SIDE1 | かざあな日記 跡地

SIDE1


かざあな日記 リターンズ サイド1というお絵かき掲示板がありまして
僕は勝手に故郷のように思っているわけです
28くらいのときに牛丼屋を辞めて
絵を描きまくるぞーとおもって
インターネットというのが普及していたので
インターネット契約して最初にググったのが春麗でした
当時AKIMANさんというお名前は
カプコンの画集で知っていましたが(画集初期ではアルファベット表記だった記憶)
公式ファン掲示板があるというのをインターネットで知って
最初はビビって投稿できなかったんですが
かじりつくように観ていました
2ちゃんねるには半年ROMれという言葉がありますが
ガチで半年ROMってました
そのSIDE1が一旦?閉まっちゃうというのを知って
春麗を描きました
なにもかもが懐かしいぜ!
レスが付くとうれしくて
何回リロード押した事かっ

熱く語ってすみません



あきまん堂 -安田朗 画集-/あきまん
¥2,940
Amazon.co.jp