途中絵 | かざあな日記 跡地

途中絵


かざあな日記 リターンズ かざあな日記 リターンズ かざあな日記 リターンズ

製作途中の絵です

行ったこと無いような、死ぬまでに行けなさそうな
そんな感じが描けたらいいなーと念じながら描きます

答えは自分の中にありますが
自分の想像の範囲を超えるような面白い画像や映像や音楽は
答えに近いものをみつけるヒントになりますよね
閃くっていうのは、こう「ビビッ」とか細い電波でくるわけですが
それは偶然ではなくて
普段考えていることや得たものや失ったものから引っ張られるような
気がします
わりと気に入った感じに描けるか描けないかは
か細い電波を何パーセントまで捉えて
それを手が忠実に実行してくれるかにかかっていますが
そういう作業が楽しいです

というたまには真面目ぶった話



























スティーブ・ジョブズ I/ウォルター・アイザックソン
¥1,995
Amazon.co.jp

スティーブ・ジョブズ II/ウォルター・アイザックソン
¥1,995
Amazon.co.jp

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則/カーマイン・ガロ
¥1,890
Amazon.co.jp