ふしぎの海のナディア | かざあな日記 跡地

ふしぎの海のナディア


かざあな日記 リターンズ かざあな日記 リターンズ

ふしぎの海のナディアの
ナディアとグランディス描きました
あまりアニメ詳しくないんですが
この作品は僕が中学生くらいのときに
NHKで放送していまして
超ハマりました
のちにストリートファイター2にどっぷりハマるんですが
中学くらいのころはまだゲーセンとかに
行けるような金はないし
スト2が出てきたのは高校くらいだった気がするので
それまではバスタードとふしぎの海のナディアが凄く好きでした
一番好きなキャラは
サンソンとネモ船長ですが
大人になってから観ると
ジャンが希望に満ちた美しさを持った少年で
良いなーと思います
ノーチラス号とグラタンが格好良いんですよねー
ようつべでOPだけでも観るべきだなー
全部観たくなるから




ぼくはあんまり頭痛とかないんですが
最近ちょいちょい頭痛いんですよね
そんなにでもないけど
たぶん目玉が乾いている










ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】