劇団伽羅倶梨 KARAKURIスタジオへの道! | 劇団伽羅倶梨「ラストダンスは永遠に」

劇団伽羅倶梨「ラストダンスは永遠に」

劇団伽羅倶梨35周年記念公演「ラストダンスは永遠に」の特設ブログです。

劇団伽羅倶梨
 井本コー子の道案内!!
   

       ・・・皆さん、私についてきて!!





皆さん、こんにちは! 案内役の劇団員の井本コー子です。
私を見失わないように、ついて来てくださいね!!


<JR大阪環状線大正駅>利用の場合


① 大正駅の改札口は一か所のみ。



「マツキヨ」を左手にその前をひたすらまっすぐ歩いてください。




→ そうすると次の②と合流!!


<地下鉄鶴見緑地線>利用の場合
② 3番出口を上がってください。
  地上はこんな感じです。




  すぐ目に飛び込んでくるのは大阪名物
  「ジャンボたこ焼き」の看板。
  その前をひたすら歩きます。


③ 道はまっすぐです。「丹波屋」があっても今は
オハギを買わずに歩きましょう。



④ 「吉野家」が見えたら、あなたの歩く道は
  正解!! 何? 疲れた? まだまだ先は
  長いのよ~。



⑤ 大きな交差点が見えてきたら、青信号で
  渡りましょう。
  目の前に「大正郵便局」、そして「三軒家」の陸橋。




でも陸橋のほうに行かないで、交差点を渡り切ったら
郵便局前を左に曲がります。





⑥ 古着屋「JAMBLE STORE」の前を通り、




セブンイレブンを右手に見ながら、
ひたすら続く一本道!


⑦ 信号を2つ渡ると、大きい橋が見えてきました。







自転車がビュンビュン飛ばしてくるので、
注意しながらまだまだまっすぐ。
 


⑧ 橋の途中にある小さい階段は
  下りちゃダメ!!




    
⑨ 「鶴町4丁目方面」のバス停の前も素通りして・・・



⑩ 緩やかな橋を上って行きましょう。すると・・・
  見えてきました! 「劇団伽羅倶梨」の立て看板!
  この小さい階段を下りてください。



⑪ 下りたところに、もう一つの立て看板。
  ここを右です。ここまで来れば、ゴールは
  近い!!




⑫ 両側に板金工場や修理工場を
見ながら進むと、







左手に公園が見えてきます。




劇団カラクリは公園の向かいです。



⑬ お疲れ様でした!!




  ようこそ、劇団伽羅倶梨へ。
  さあ、ゆっくり楽しんでいってくださいね。


いよいよ明日から始まります。

嬉しいことに、明日のチケットは完売いたしました!

どうぞ、土曜日以降の回にいらしてくださいね!



2015年5月15日(金)~18日(月)

劇団伽羅倶梨35周年記念公演
「ラストダンスは永遠に」


ご予約はこちら から