自己満日記 | karakuri14gdのブログ

karakuri14gdのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ始めましたー
とか安易なタイトルはつけたくない、
佐藤です。←これやりたかった

そんな偉そうなこと言ってるけどブログなんて普段見ないし、書いたこともなくて戸惑っているところ、文字に色つけたり、でっかくしたりできないの?質素だよね、、

なんで、今更ブログ!?
いいんです、

ブログとは自己満足なのです

こんな感じでかいていきたいと思ってます

最初にふさわしーネタは…とか考えたが、ごろごろしてる俺には思いつかなかった、が!

今日は双子座流星群!!?

ロマンチックネタならみんな好きだろう?

流れ星がみれる!!

と思い帰りチャリを置き去りにして、駐車場で寝っ転がった、

すごい星が綺麗!!

最近星が綺麗ですよね
こんなに多い星をゆっくりみたのは久しぶりです。見れば見るほど、星が増えて
不思議な気持ちになります

鎌倉(魔界)に住んでてよかったと一瞬だけ思いました。次の瞬間終電の時間のことが頭をよぎって、ロマンチックのかけらもなくなりました

そんな俺にさらに追い打ちを掛けたのが


流れ星ひっっっとつも現れない

流れ星がきたら、流れ星が見れるようにお願いしようね…

って考えるほど、もう意識が薄れるほど寒かったです

流れ星のように帰りました
その日見えたのは飛行機という人間が作り出した人工的な光が二つのみです

かぜ には気をつけよう、今週は忙しいのでがんばるぞい

最後まで、自己満に付き合ってくれてありがとうございます。

そんな君に、冬に良くしみるこの曲を送ります。
人との距離のはかりかた/plenty
https://www.youtube.com/watch?v=Q3o5O7dU43A