お店に仲間が増えました! | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!


おっはよーございます。






こんにちは~😁






こんばんは~😴






Kara-Kuri Bishoの奇天烈です。



{3BD41CF1-5BD4-4C5D-A841-4A1C9FF07587:01}

LINEからも予約受付してます。↑のURコードをLINEで読み込ませて下さい。







お店に仲間が増えました!




その方はのイメージについてお話しすると




見た目はカクカクしてます。




見た目赤いですねぇ~~



目は結構離れてます。




後はとにかく固い!!!





足が4つも付いてる!!!





{96D9D81E-EDC0-413E-A5CA-8DB6372B0E40:01}


そう!ブリキの車です!!

日帰りツアーでたまたま売ってたんです。




まさか日帰りツアーでお土産買うかと思いきや




買ったのはブリキの車だけwwwwww




目にとまったのはこれだけなんだなぁ~




Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25

阪急武庫之荘駅南出口徒歩7分