サロンモデル(大学生)さんの巻 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おっはよーございます、こんにちは~✌️こんばんは~😴

カラクリビショウの奇天烈です。

今日は晴天ですね~↗︎外に出ると目が痛い、クラクラ💫するよ

とっいう事で

いつものモデルさんとモデルさんの友達にモデルになってもらいました。

まずはこちら

もう一つこちら

アヒル可愛いねぇ~ってそっちじゃあないよねwww

毛先揃えたぐらいですかね。カットはね

カラーはトーンダウンです。

暗くしたくなったらしいw

そして、もう一人がこちらっすぅ~~

ダブルガラス化エアウェーブであてました。

髪質が細くボリュームも少なく、前回のデジタルパーマがかなりダメージがあった感じ

毛先4~5cmカットしたかなぁ~?

ワンレングスベース、フロントサイドにレイヤー入れて顔周りに動きを出して華やかな感じを出しました。

フロントはラウンドさせてカットしたけど、生えグセで角が出てきやすいかったので角落として、流れやすくなるようにしたよぉ~~~ん!

なんとなく鞄持って貰いました(笑)

まぁヨカッタヨカッタ!

でも、大学は楽しそうだねぇ~

大学は色々な土地から集まってくるから楽しいよね出会いが。

大人になりつつある時だから尚更面白いよね。

今を楽しんで下さい。

終わり

ネット予約はこちら

ホームページね

LINEからも予約受け付けてます。
友だち追加