からクリ店長のこーじです。




 




気になるニュースを見つけましたアップ




 




ダイエットが成功する本当の条件ビックリマーク




「頑張ってるのにやせない」の理由は「我慢ストレス」にある!!




 




痩せるまでは、飲み会やスイーツも我慢汗




お昼の食事を抜いてみるあせる




低カロリーのダイエット用食品ばかり食べる




ダイエッターたちがとりがちなこんな行動なんです。




 




実は




ダイエットに逆効果




になっていることがわかってきたらしいのです。








一番の問題は、我慢によって生じる「我慢ストレス」が原因と考えられています。




ストレスに対抗するために分泌されるホルモンが、食欲を増したり、血糖値を上げるといった方向に作用する。




 




さらに、大脳が「飢餓(きが)状態にある」と勘違いをおこしてしまい事態がさらに悪化しちゃうそうですあせる






逆に、我慢ストレスをなくせば、それだけでやせる人もいるぐらいストレスは怖いものですドクロ






こんな夢のようなおいしい話、にわかには信じられない!と思うあなた、だまされたと思って、ストレス発散でもしてみてください音譜




 




変わるかもしれませんよアップ