Round Trip トーナメント STG 15
今年初のオンスタックル主催の
メバリング大会に参加しました。
場所は淡路島クラッカー

明石海峡大橋を渡ります!

この時あーちゃん船長と
すれ違った模様あせる
流石の船長眼です(=◇=;)



本日初めましてのシンさんとは
会場近くのファミマでご挨拶(*^ー^)

会場にて浦さん軍曹さんにご挨拶
からの釣り仲間との歓談を終えて
皆さん思い思いのポイントへと
出発しますビックリマーク

★★★★★★★★★★★★★★★

いつも行き馴れたポイントへ
行くか・・・実績の噂高い
あのポイントへ行くか・・・
と、普通悩むのですが、私は
こんな時病気になります。

行ったことのない釣果の噂も
聞こえない竿抜けポイントへ
行きたい病!!

そんな病気の犠牲になる
相方まりるさんは、少々機嫌を
損ねながらも同行頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

ポイントへ着くと険しいゴロタ浜
・・・(;´д`)い、行きますか!


まりるさんは言葉少なくも
シャロフリで探りながら
ゴロタ浜を歩きます((゚m゚;)

やばい、やばいぞ~(((゜д゜;)))
これでメバル釣れんかったら
帰りのゴロタ浜が3倍は
長く感じられること間違いなし!



結果は!・・・フグにワームを
かじられるのみ((゚m゚;)

帰りのゴロタ浜は雰囲気悪く
汗だくになりながら歩き
行きの4倍長く感じられました汗

★★★★★★★★★★★★★★

夕マズメを失敗してしまい
今度は下げ潮に合わせるべく
メジャーポイントへ入ります。

しかし、私は最初からJHを
スライド・ボムにして、底を
叩き、ガシラ様を狙いますいて座



裏切りません!
ありがとーガッシー天使



しかし、外道賞を獲得できる程の
サイズは出ませんでした( ̄▽ ̄;)

★★★★★★★★★★★★★★★★

会場に戻り、件寸を済ませて
結果発表へ。

オンスタックル  小林の大将から
スピーチを頂きます。いつも何気に
為になる釣果アップのヒントを
話して頂けるので勉強になりますメガネ

今回は53名が参加したとのこと。

入賞者の発表が始まりました。

釣り仲間がどんどん入賞し
喜ばしい雰囲気です(^ー^)音譜

そして優勝はミスターYDKこと
たっくさんクラッカークラッカークラッカー



28㎝の大物です(((゜д゜;)))
フナですよこれ!!

自己ベストで優勝ビックリマーク
おめでとうございます音譜

★★★★★★★★★★★★★★

しんさん、私、ひな☆はるさん
185㎝オーバーの巨人族トリオ
いや~楽しい楽しい音譜
今度進撃の巨人ごっこ
しましょう!



今回はポイント選択失敗して
すみませんでした!!とお詫びに
まりるさんのガシラを〆てる
ところをtkyさんに写されて
しまった(^▽^;)



会場でお会いした方々ありがとう
ございました。また別の機会に
遊びましょう音譜

★★★★★★★★★★★★★★★

その後は残業釣行へアップ

ますたぁさん、tkyさん
ひな☆はるさんとで
アジを一匹釣るまで帰れまてん!
を開始!

現地に到着!

tkyさん2投でアジゲット!

ひな☆はるさん、私はまだ
リグり中!

ますたぁさんは寒いなか
地べたに横になり!

皆さん変なテンションになり
もう、はよ~帰ろうな雰囲気
(^▽^;)

まりるさんが次のポイント行こう
と言うと、ひな☆はるさんが
逃げるように帰り際の捨て台詞
『つ、付き合ってられるか!』

皆さんホントお疲れ様でしたあせる

★★★★★★★★★★★★★★

まりるさんと私はホントに
次なるポイントへDASH!

そこには馴染みのお仲間様が
おられました\(゜□゜)/

ニョロさん、シャカリキさん!
流石です、、お二人共寒いなか
ガシラをゲットされてました。

シャカリキさんとまりるさんの
コアな話で盛り上がりながら
ニョロさんに熱いココアを
頂きほっこり。
ありがとうございました合格



干潮の潮止まりとなり
納竿となりました。

さぁ、次回はますたぁさん主催の
音譜M-CAP音譜    楽しみです。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村