鹿児島へ所用の為
久々のフライトです飛行機



阪神競馬場馬



西宮ケーソン波



神戸空港ベランダ飛行機



等々の釣り場を偵察飛行しながら
更に高度は6000mを越えて雲海が
広がりますくもり



今回は運良く太陽光が機体に
当たり、背後の雲に光が
散乱して虹の輪が現れる
ブロッケン現象を見ることが
出来ました。  ラッキー虹



鹿児島空港から桜島近辺へ
噴煙は運転中に一瞬だけ
見れました。富士山



サービスエリアにて昼食をとり。



もっちり生地で包まれた芋菓子
を食べて甘い美味い音譜



所用を済ませてからは当然
ご当地情報を調べに二軒ほど
立ち寄り( ̄▽+ ̄*)キラキラ



地元じゃメジャーであろう
ポイントをチェック・・・
行くことは無いであろう汗



そして今月末開催される
釣り狂いが集まるビックリマークドMーCAPビックリマーク
の景品にと、ネタバレですが一つ
ご当地ワームです。

釣れるかどうかは知りませんはてなマーク



この夜泊まったホテルの一階が
海鮮居酒屋で、外に生け簀がうお座


・・・?


・・・!( ̄□ ̄;)ブブブ


ブリの群れじゃないすか!



さらに・・・(((゜д゜;)))




タイラバでごわすよ((>д<))
タイ兄さんでごわすよ((>д<))

と一瞬だけテンションアップアップ
流石鹿児島は青物天国ですねあせる

★★★★★★★★★★★★★

翌朝には大阪に帰り、ふと思い出し
『私としたことがっ!』
と寄り道。



相棒展で物色音譜
おやおや、傘が4000円オーバー
ですか・・・おやおや、高いですね~
おやおやおやおや。

すみません、疲れてます。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村