明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いしますm(__)m

・・・と、家族・友人達に挨拶は
済ませたものの、まだ魚達への
挨拶回りをしていないと言うことで
淡路島へうお座



まずアジングとエギングの用意をし
最初のポイントへ向かうと、なんと
釣り人立ち入り禁止の文字(°д°;)
自分の中では雰囲気が大好きだった
ポイントなので残念です。
何かトラブルでもあったのかダウン

★★★★★★★★★★★★★★★

いきなり出鼻をくじかれた感じで
きっと妖怪のせいだろうと諦めて
次のポイントへ移動DASH!

妖怪には妖怪の力を借りようと
魔除け?の缶バッジをライト
タックルバッグに装着音譜



月の明かりに照された穏やかな
海で、ライトワインドに挑みます。

オンスタックル ワインドシャッド
でボトムワインドを開始!

0.9g JHで丁寧にボトムを叩いて
良型ガシラをゲットいて座



ベイトフィッシュも確認。
口デカっ∑(゚Д゚)



まりるさんもこんなトコにこんな
デカガシラがいるの?!と25㎝
オーバーの大物をヒットさせて
タモを取りに走らされましたあせる
流石ライトワインド師匠クラッカー



★★★★★★★★★★★★★★★

今夜淡路入りされてるブロガー友達
ひなはるさんにご挨拶しようと
干潮前に入ったポイントへ着くと
既に帰路についたご様子(T▽T;)
また次回どこかでm(__)m

ここのポイントは4月頃から良型
が混ざるので、やはり今は・・・



ソリットティップがピクピク
アタリを感知する様子を眺めて
からのチョン合わせ。
子メバルちゃんとちょっとだけ
遊んでもらいました音譜

そうこうしていると、ブロガー友達
まんたさん登場!!暖かい飲み物を
差し入れ頂きありがとうございます
寒い中暖まりましたm(__)m

まんたさんのガシラ欲や、淡路島
東西情報をお聞きしたり、あの辺り
のポイントは死体があっても
おかしくないとか、ホラー話も
交えて談笑音譜

朝マズメを控えているということで
まんたさんとではまた!と別れます。
寒い中ありがとうございました!
良型ガシラが釣れたら教えて下さい音譜

そして友愛のメバル師匠ヾ(▼ヘ▼;)
が待つポイントへ車を走らせます車

後半へ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村