MCマジシャンユッキー『12月8日 福山着』 | マジシャンYukki(ユッキー)のブログ            ~時々、からくりがーるず~

マジシャンYukki(ユッキー)のブログ            ~時々、からくりがーるず~

マジックショーはもちろん、企業の伝えたいメッセージをマジックで表現する『マジックプレゼンテーション』も大好評♪
企業の講演会も承っております!!詳しくは、お問い合わせ下さい。










福山にて、広島お好み焼きを頂きました!

お店の入り口がオシャレ過ぎて、

一瞬通りすぎそうになりました

ライブキッチンみたいで、

お話しながら、焼いて頂いたので、お一人さまでも、入りやすい^ ^

オリジナルのソースに、生麺、

たまごは、鉄腕ダッシュで、有名になったところから、取り寄せて、キャベツは、季節など、その時によって、切り方を微妙に、変えるという、こだわりの一品!!

水は使わず、キャベツから出る水分で、しっかりと蒸し焼きにして、完成!!!

大きい、と、思ったけど、ペロリと完食

美味しく頂きましたっ


私が行ってきたのは、

『はっせい伏見店。』

福山駅から、徒歩すぐです

取り寄せた食材、こだわりの広島お好み焼き

福山にお越しの際には、是非♪