今日は、「大阪青春カップ7」に行ってきましたよぉぉぉ!!!



ずっと行きたかったんです、ずっと!!!



もう終わった今でも「あぁ、僕行ったんや・・・!!!」とか思ったww






ではちょっと、色々書いていきます^p^




朝は、4時45分起き。



家を出たのは、5時45分。1時間で用意頑張ったっ!!!←



集合場所に着いて、皆さんと合流(のんたろ、春雷、春雷のお友達数人)



それから電車に乗り。まぁ、色々乗って←



インデックス大阪にとうちゃぁぁぁくぅっ!!!←



着いたのは8時半ごろだったかな??



開演時間は11時。約3時間外で、待機!!!時間はすぐに過ぎたっす!!!!



やっと入れたぁぁ!!!とか思ってあたり見回したら、目の行く方向にヒロトが沢山ww(コスプレの方)



コスプレしてる人を必死に探してた僕、あほですねww



あ、ミストレイケメンでしたよ、もうかなり←



んで、、、なんか、、、コスプレの方が其々で手繋いでて、



「うわ、天馬と京介!!!」とか「カノンとバダップ!!!」とか興奮おうふ^p^グヘヘ



ゲフンゲフン←



僕はラミカ中心に買い漁ってましたww



のんたろもラミカ買ってたけど、僕ほどじゃないww



ほぼお金はラミカにちゃりーんw



一番風丸のラミカが多いかなww



さっき、見たら、



春奈を頼んだはずが、冬花になってて。



水鳥を頼んだはずが、茜になってて。



死にそうでした^p^  いや、茜は別にいいよ?でもさ、冬花はちょっとさぁ((おうふ^p^





同人誌はインデックスでは3冊買いましたwしかも、全部1つ500円いってない((ドヤァアァアア



・風宮 

・ギャグ本 

・優一兄さん、天馬、剣城のシリアス(?)



んでコスプレの人探し開始((んなわけねーだろ



はい、心の中で一人寂しく開催してました↑





で、次は日本橋へっ!!!



アニメイトとか同人誌屋さん(?)とか色々!!!



アニメイトでは、イナイレのカード、シール、3Dカードを買いました((もうお財布に優しくない値段←



んで、同人誌屋さんみたいなところで、同人誌さらに2冊!!!


これも1冊500円いってない((ドヤァァアアァ 1冊200円だったよ^p^中古だから←ぇ


・豪風

・鬼道、不動



と、こんなかんじの行動をしましたww



家に着いてから、買い忘れに気づきwwもう遅いけどww





またあしたから現実に引き戻されるのですよ・・・ふはははh((




写真は、今度載せまする^p^





じゃあノシ!!!