関係ない話だけど、さっきから何故かお腹がギュルギュルなってる←


いや、お腹が空いてるわけじゃないんだよ?多分。


でもお腹が痛いねー。




さて本題に戻ろうかな。


国語で、自己紹介スピーチ作文っていうものを書かなくちゃいけなくて


書いたのはいいんだけど


何か国語の先生が出席番号が14~1の子は、一発芸しなさいねって言ったんです。


15~37の子はしなくていいってどういうこと?!


あ、ちなみに僕はです。


範囲内に入っちゃいました←


仕方が無いので、早口言葉言いました。


かなり面白くないです。


ぶたがぶたをぶったのでぶたれたぶたがぶったぶたをぶった


これを3回繰り返して言いました(´ω・)


そしたら、…もうりゅうでいいや。



りゅうそれを真顔で言えるところがすごい


って言われました。


真顔で言った覚えはありませぬ(・ω・`)


りゅうは考え方がかなり幼稚です。


血液型を聞くと


え?血液型?俺の?えっとねー、ガタ型


星座を聞くと


教えてほしい?えっとねー、ぎょう座



「死んでまえ」って思った((ひど



* P.S *


この記事をもし読んでくれている人がいるのなら


次の記事を「ボーカロイド」を知ってる方(特にアメンバー様で)に見て頂きたいです。


しょうも無い記事ですが、お願いします。


先に目的を言っておきます。


「好きな曲を教えてください」っていう目的です。


すいません、ほんとにしょうも無い記事ですねw


出来ればでいいです。


お願いします^^