うん。



ね。



最後に更新したのはいつかなぁ??



狩屋「2月だよね」



あぁ、そうかな?


…えぇ?もっと後でしょ。



狩屋「どうでもいいだろ」



つめてぇやつめ………


天馬「今日は震災から一年経った日だね…」


うん。そうだね…



なんか泣けてきちゃったよ。


亡くなった人が沢山いる事を考えると。


みんなまだまだもっと生きていたかったハズだよね。


狩屋「うん…」


天馬「幼い子もみんな亡くなってしまったもんね」


うん。



僕は、1日も早く、被災地が復興することを願っています。



天馬「オレ、募金する。」


狩屋「オレも」


僕もするよ。いろんなこと。


みなさんが幸せな暮らしに戻る事を強く願います。