トゥインクル


作:junky

vocal:鏡音リン



トゥインクル×2 恋し合う奇跡のそんな妄想に
問題点があるとしたら、キミといることなんだ


「いつでも話したり バカ?したりし合う
(くだらないカンケイが)(つづくといいね。。)」
そんな事言ってたね それでいいの。
あたしも・・・だから隠したのに。


仕方がないじゃない・・・好きになっちゃったんだ
隠しても 隠しても 出てきちゃうのに
そんな事しらない きみは
ばかで、・・・おおばかで やさしくてずるいわ。。


トキメク条件? 詳細? なんてないし いらないし
チラチラ この目がキミを追う っていうかなんでキミなんだ


トゥインクル×2 キラキラな日々がキミの一言で
「!?(ドキドキ)」な毎日に変わる ・・・ありえないでしょ


LOVE×3 ほら響きだすキミの 冗談な本気
・・・。(シリアス)なシチュエーションなんて 似合わないでしょ


平ぼんな日々も、ドキドキも、
どっちだって 選べないもんだね。。
きっとそう メランコリー
ねぇ、おねぇちゃん 苦しいよ・・・これが恋なの


トゥインクル×2 愛し合う奇跡のそんな妄想に
問題点とか探してもないわ キミがいいから


LOVE×3 ほら響きだすキミの 冗談な本気?
メルヘンなシチュエーションなのね シンデレラストーリー