9月17日から POVO2.0「データ使い放題24時間」の有効期限が、購入から24時間に 変更されます。

  あー、やっぱりそうだよねぇ

現在は、有効期限が期間満了日の23時59分までとなっています。

例えば、朝起床後に「データ使い放題24時間」をトッピングすると翌日の23時59分まで使えます。


極端な話、午前0時ジャストにトッピングすると翌日の23時59分まで使えるということで、まるまる2日間使えてしまいます。

  なんという太っ腹な期間設定でありましょうか

ですから、私は旅行の際に1日置きに「データ使い放題24時間」をトッピングするという使い方をしていました。
利用者からすると、もう本当にありがたいことでございました。

が、それも9月16日までとなってしまいました。

これまでの期間設定が特別なことであり、それが正常な期間設定になるということなのでしょうけれど。。。
少々惜しまれます。