サヨナラ平成、「光が丘公園お散歩会」 | karakun1117のブログ

karakun1117のブログ

ペキニーズと狆を飼ってます、面白いことが好き

 

 

今年もお天気に恵まれました

遠く和歌山、金沢、大阪、会津からも参加してくださり、平成最後のお散歩会も無事終わりました

 

お散歩会の集合場所が「ドッグマラソン」のゴールのゲートのすぐ側で、ゴールの時間には大変なことになりました

 

 

参加してるワンちゃんたちは、躾も行き届いているようで、威嚇したり吠えたりするコは全くいなくて特にトラブルもなく、自分が用意していた「狆ちゃん」たちのお水をガブガブ飲む姿が可愛かった

お昼前には全犬ゴールしたらしく、お散歩会はいつものようにノンビリ、まったりと夕方まで続きました

 

 

大阪からのルルママさんの「凛太郎」君、秋のお散歩会の時は赤ちゃんで小さかったのに5倍くらいに大きくなっていてびっくりガーン

ゴールしたブルドッグ(ブルドッグちゃんがマラソンに出るなんて驚き)ちゃんと

カートに乗ったことない唐獅子(左端)はけっこうな高さのカートから飛び降りる寸前(この後大ジャンプガーン

いつもフォトジェニックなハニー君

独特な雰囲気でいつも引き込まれてしまいます

 

 

去年のお散歩会にも参加した75マンエン爆  笑のエキゾチックという猫ちゃんは今年も参加

右のエキゾチックちゃんは保護猫ちゃんだそうで、両方とも狆ちゃんと同じカートに乗りま~たりしてましたよ

 

写真はこれしかない

お写真撮られた皆さま、どうかアップして楽しませてくださいね

 

平成で盛り上がった「光が丘公園お散歩会」、令和になる「秋」にまた

 

光が丘公園で会いましょう♪

 

 

お散歩会も終わった夕方、見慣れないワンコ?

 

ブタさんが、黙々と食事中ポーン