鶏ジンギスカンと飲み放題 | にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba

鶏ジンギスカンと飲み放題

$にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba-FxCam_1283674851277.jpg

全然伝わらない写真ですが
人生初ビアガーデンに行って参りました。

新宿ルミネエストの屋上だよ。

暑い暑い言いながら飲むビールは美味しい!

私事ですが

blog読んでくれてありがとうございます。

申し訳ないくらい
気ままに生きてる為
一方的な日記ばかりで・・・

しかし
めちゃくちゃ
うれしくコメント受け取ってます。
ありがとう。

今更ながらですが


いつかの質問に
夏バテ防止は何してますか?
とありました。

夏終わりそうですが
タクシー行動やめて
ランニングもくじけて
一時間で行ける場所は
歩いて向かってました。

体力ついたよー。
新陳代謝よくなったよー。
すーぐお腹空いちゃうよー。

おかげさまで身体が
絶好調な気がします。

大昔に、
食べ物は何が好きですか?
ってありました。

確かその当時は
コロッケでしたが
今は、成城石井の藻塩せんべいかなー。
超おいしいよ。


春くらいかな。
こんな質問もありました。
右利きですか?って。

右利きです。


先日、ハミガキblogは
なぜ始められたのですか?
とありました。

何か自分で考えて作品を作りたかったの。
一枚の写真なら
ただの歯を磨いてる女の子だけど
365日続けたら一つの作品になるかなーと。


おかしな子でしょ。
そんな私ですが
これからもよろしくお願いいたします。

また気まぐれに
べらべらと
質問に答えます。