赤カビ青カビ黄カビ | にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba

赤カビ青カビ黄カビ

にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba-100120_214630.jpg

冷蔵庫に入れてたお餅に
カビが生えちゃいましたしょぼん

そーかぁ
正月気分から 切り替えないと って事かなぁ。
寒いし、なかなかねぇ
お布団から出れないけど


そろそろ
しゃきっとしよアップ



昨夜
オンライン観て頂きありがとうございましたm(__)m

ゲームに うとーい
にこさんでしたが
新作ゲームが気になるぞ。

昨夜、紹介されてた
1月28日発売の
【タツノコVS
カプコンアルティメットオールスターズ】


めちゃくちゃ
面白そうだよニコニコ
人気キャラクターがわんさかいたよアップ


ヤッターマンでしょ


科学忍者隊ガッチャマン
コンドルのジョーに


ロックマンXのゼロも

キャッ!豪華キラキラ


しかも
簡単操作で遊べるらしいので
アタシも出来そうニコニコ


来週も観てね~!

P.S.
よーく
よーくみて。

アタシの髪とピンだけで
リボンの形に作られてるのリボン


asiaそーいちろう氏

にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba-100120_215806.jpg