味付け卵の美味しいラーメン屋さん情報求む。 | にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba

味付け卵の美味しいラーメン屋さん情報求む。

再放送テレビドラマ
『白い巨塔』が
ここ最近楽しみの一つです。


月~金曜日で一気に見れるこのペース
すごくよいですアップ


リアルタイムの当時は
こんな男の世界は 嫌やわショック!
なんて思ってましたが


今は 冷静に見てる自分もいます。


片手に八ツ橋の煎餅を
バリバリ食べてるしね。


横になって
お尻ポリポリかいて
ワイドショー観てるおばちゃんには
ならないよーに気をつけよガーン


そうそう、味付け卵の研究始めました。

今回は
醤油、みりん、ニンニク、豆板醤に漬けてみました。
にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba-091118_095535.jpg
美味しい配合見つけて
みようと思いますニコニコ


美味しい味付け卵があるラーメンやさん情報もあったら
教えてね。
食べに行っちゃうアップ