オーソドックスなクリームパンが好き。薄皮でほんのり甘いクリーム♪ | にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba

オーソドックスなクリームパンが好き。薄皮でほんのり甘いクリーム♪

あんまり詳しくないけど

デパ地下に行くと 興奮してしまいます。


見てっ!見てっ!

って隣の人の肩を強く叩いちゃいます。





今日 私の唇さんと一緒に登場してくれた 焦げてる方・・・

『和三盆のクリームパン』さんです。


美味しくて また戻ってもう一つ買ってしまいました。


和のベーカリー フォルサム@立川

http://www.ekipara.com/html/Indication/shophtml/K1300B03_017.html


クリームは懐かしい感じで 

お生地がお上品な味わいです。和三盆ですもの。



赤・白味噌などを使ったおかずパンがありましたが

絶対美味しそうです。




地下物色後

1階の化粧品コーナーに。

なんか良いものないかなーと

端っこから リップケア商品を物色しました。


塗りすぎ ぬぐいすぎで

カサカサ唇に元通り。

あーガーン


帰宅後 調べました。


『リップクリームをこまめに塗る癖が付くのは危険です。過度に付けると唇が痛み、くすみや黒ずみの原因になるからです。またリップクリームや口紅は寝る前に必ずクレンジングで、しっかり落とすことが大切です。これらの成分に使われている油分が唇に残り、唇荒れの原因になる場合があります』



今日は 唇をいたわって 早めに寝ようと思います。



P。S

クリームパン屋さん、立川以外に

六本木ヒルズ・川崎・三軒茶屋・河辺にあるそうです。