復活。 | Rainbow Diary

復活。

お隣の庭をガン見する猫たち。
お隣の庭には紫陽花がたくさんあるから、もう少ししたら楽しいよ〜。←普段挨拶も交わさないお隣同士ニヤニヤ


体調不良になってから、実は全く酒が飲めない。
ビールもワインも日本酒も焼酎も、なんだか体が?口が?受け付けない。
これはもう、卒乳ならぬ卒酒が!?と思ったのですが。
今日、帰宅して喉が渇いていたもんで、ワインをソーダ水で割ったらフツーに飲めましたニヒヒ
酒が飲めたらやたら体力回復したような気がするな!
なんかもう、全然元気だぜ爆笑
やっぱ更年期障害じゃなくてただの疲れだったのかしら。←命の母をすでにまばらにしか飲んでない。
体力と精神力が枯渇した的な?
あんなにも体が欲していた栄養ドリンクを、先週からずっと飲んでないよ!すげー!
風呂入るだけで息切れとかも、なくなったぜイェーウインク

健康って素晴らしい。しみじみ。

元気になったと思ったら、無性に遊びに行きたいな!
山行きたいな山!
いや、登山じゃなくて。
樹木のたくさんあるところに行ってエネルギーチャージしたいぞよ!
でっかい木に抱きつきたい!←Not変態。
山道をひたすら車で走り続けたいキラキラ

今週あと2日!
燃え尽きるまで頑張る💪





旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長崎
沖縄
北海道
東京
京都