VS掃除機 | Rainbow Diary

VS掃除機

掃除機が平気な猫と、苦手な猫がいるけれど。
我が家の14匹は全員こぞって苦手えーん
1匹くらい、掃除機で吸われても平気な子が居てもいいんじゃないのぉ〜??と思うところですが、我が家では、掃除を始めると蜘蛛の子を散らすように猫が逃げていきますよ。

↓二階に掃除機を持って上がったら早くも逃げ腰になる心和。
{70AA16A4-7574-4051-B166-FD27E1986825}
※そもそも、二階に掃除機を持って上がるのが面倒で2台用意したのに、使い勝手の問題で結局、1台を上げたり下ろしたりしている。
{06C032CF-1D73-45C7-B129-B585DF016113}
↑掃除機を持って上がるの前は、南愛さんと日向ぼっこしてたのよ。

1匹くらい、掃除機に立ち向かってくる猛者はおらんのかな〜ヘタレ共め〜ムカムカ
里宮はね、ずっと掃除機苦手だったけど、音福と叶愛って可愛い妹が出来た途端、立ち向かってくるようになったんだよ!そんな強くて優しい兄ちゃんだったんだよ!
見習え〜〜〜っムキー


えーと。
昨夜は一冊本を読み終えて、Yahoo!で漫画を読み始めた〜と思ったらそのまま炬燵で寝てしまったようで。
気が付いたら朝で。
ホットカーペットのタイマーも切れてたもんで(我が家は炬燵は形だけで、ホットカーペットで暖を取っております)寒かったタラー
暖かくなったとは言え、まだホットカーペットは必要……。
寒さゆえに小さくなって寝てたせいか、体が妙に痛くって。
布団て偉大だなーと、しみじみ思いながら。
昼食後、Yahoo!で漫画を読み始めたらまたしても炬燵で寝てしまった……。
なんだ、Yahoo!の読み放題には催眠効果でもあるんか滝汗




ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そもそもミシンを持ってない〜〜!
ミシン欲しいな〜