結局こうなる。 | Rainbow Diary

結局こうなる。

三連休最終日。
{BB4E3290-7553-465E-A088-688B52B439B0}
寝る。
{5BEA7F4F-521F-4B50-808F-04A856D2610D}
寝る。
{47EE3FD2-0A99-4F5B-AE10-1D174402DB49}
寝る。


この三連休で正月休みから脱出して通常モードに整える予定が、ついついうっかり体の欲求に負けて食っちゃ寝食っちゃ寝……。
三日間、本っ当にダラダラダラダラ過ごしてしまいました。
寒さは人をダメにする!!
炬燵じゃない。
クッションじゃない。
寒さだ!!
寒いから体が動かないんだ。←本日の新居浜市は最高気温15度だったらしい。

いやまぁ。
すいません。
なんのこっちゃねぇ、わたしの心が怠惰と言う誘惑に負けただけなんですショボーン
明日からの通常営業。
四日間とは言え、働けるかな〜??滝汗

因みに私が昼寝してる間、腕枕で寝てるゴッドと私の間に↓この方が無理やり入ってきて。
{66E00B08-8694-412D-A6D0-337E08714096}
↓この方が背中にぺったり張り付いて、
{140A54AC-EA38-4797-BA9B-68C1C6F1C948}
爆睡しておりました。

寝返り打てねーよむかっ
と、むぎゅむぎゅ押して無理矢理寝返り打つと、腹の上に乗ってくる。
昼寝すら伸び伸び寝られない〜。
と言う、自慢!?笑い泣き
あの〜、肩凝り取れないんですけど〜笑い泣き
{5659FCF5-5D2C-4CD2-8671-201603EF18BB}
知ったこっちゃないにゃ〜口笛


今日は「はじめてのおつかい」を見ております。
なんかもう、可愛くて微笑ましくて泣けた〜ウインク




次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

想像もつかん。