上には上があるように。 | Rainbow Diary

上には上があるように。


↑こちらのお嬢様がね。
飯召し上がらないんですわ。
どうやら、お口がそーとー痛いご様子。
いつも、お薬をミルクに混ぜて一日おきに飲ませるんだけど、週末辺りから飲まなくて~(´Д`|||)
様子を見てたけど、ミルク断固拒否。
ご飯も缶詰も断固拒否。

朝に晩にベタベタ甘えてきてとっても可愛いんだけども。
飯喰えや~ムキー
さっき、無理矢理口ん中に薬押し込んでみたら、すんごい怒って大暴れして逃げて行きましたわね。
薬吐き出してねチーン

本当は昨日、病院に連れて行きたかったんだけど、残業で行けず。
今日はわたくし、歯医者だったけどそれも残業でキャンセル。帰宅8時だったので、病院にも行けず……。
明日は休診日だよ~(´Д`|||)
金曜か土曜には連れて行こう……。
すんげー暴れるので捕獲が大変なんだけど~(´Д`|||)

さて。

占いに因りますと、わたくしの運気は上昇。
どん底まで落ちて停滞していたのが、一気に上昇し、問題すべて解決。新たな道が開けて人生薔薇色キラキラ
らしいです。

が。

上には上があるように、下には下があるもので。
どん底にも更に下がある。

なんかもう……………………。

もしかしたら、仕事辞めるかも知れんチーン