この雲の向こうに。 | Rainbow Diary

この雲の向こうに。

あいにくの空模様で、68年振りとか言うスーパームーンは見えなかったけど。
この雲の向こうには、きっと想像を絶するような輝く月があるのね。
見えないけれど、あるんだね。

私は丘の上に立つ狼になって、満月に向かって吠えるのだ。


あお~~~~ん!!!
(私は自由だ~~~~!!!)


そんな妄想。

…………いや、別に不自由してるわけではないんだけど。

飼い主が狼になっているとは知らずとも、なんだか白けている娘。


月が大きかろうが小さかろうが、見えようが見えまいが、猫には何の関係も御座いません。


今日は朝から職場の仲良しさんが、息子の学祭でgetしたというお土産をわざわざうちの部署まで持ってきてくれましたよ。

ハンドメイドの髪ゴムハート
あ、猫だ!季生に買わなきゃ!!って思ったらそうで(笑)
なんせ猫好きで有名なので、猫物みつけたから~って、よく頂き物をします。えへへ。

あと、金曜から東京に行ってた同じ部署の子が、遅くなったけど誕生日プレゼントを兼ねて、とお土産をくれました。

ブ、BVLGARIのチョコレート滝汗滝汗滝汗
口が腫れそうやなアセアセ
自分で自分にこんな高級なお店でチョコレートなんて買わないから素直に面白くて嬉しいニヒヒ
この人はブランド好きと言うのか……、身につける殆んどが有名ブランド品なんだけど、私なんざ自慢じゃないが、BVLGARIは香水しか使ったことないわぃ。
ブランド品なんか持ってないわぃ……チーンあ、いや忘れてた、HERMESのブレスレットしか持ってない。
BVLGARIのチョコレートかぁ……。
食べるの勿体無いから飾っとこうかな?ニヒヒ


久し振りに登場、心和(こな)さん。
最近よく喧嘩するのでお顔にキズがタラーイケメンなのに~(ToT)
喧嘩の相手は次郎と李織。
どーして仲良く出来ないのかなぁ~チーン