my sweet babies! | Rainbow Diary

my sweet babies!

うぉ~ぃ帰ったぞ~ぃヽ( ̄▽ ̄)ノ
お土産あるぞ~ぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

猫達がわらわらお迎えしてくれたので、一瞬にして猫不足解消酔っ払いデレデレ酔っ払い
自分の巣に引きこもりのゴッドもいそいそ出てきて肩に飛び乗りましたちゅーちゅーちゅー
やっぱ家はいい!!
家が一番!!

と、言うわけで~。
荷物もなにもかもほっぽり出して、
お土産だぞ~!!

部屋の奥が散らかってるのは見て見ぬふりしてねピンクハート


ルクアの7階に入ってるflying tigerなんとかかんとかで、トンネル買いましたルンルン
2階の猫部屋にある三ツ又のトンネルがだいぶ老朽化してたので、新しいの欲しいな~とペット用品探してたんだけど、近場の店になくって。
そう言えば前にflying tiger行った時に子供用のがあったな~と思いだし。
今回あったら、買おうと思ってたんです。

伸ばすと2メートルくらいかな?
端と端を結んでU字型にして置いてみました。
みんな、面白がって中に入ってました。
ゴッドに至っては中でごはん食べました。

特に津泉坊が大喜びで……。
中に入ったまま出てこず……今、そのまま寝ちゃってますデレデレ
喜んでくれて良かったピンクハート

さてー。
明日は仕事だ頑張るぞ!
おやすみなさいませ。