今日が本番。 | Rainbow Diary

今日が本番。

2015年6月7日、従姉の長男が猫を拾ってきました。

体重160グラムのネズミみたいな。

幸せと1対であるように。
健康と1対であるように。
幸せの滴が泉のように貯まりますように。
そんな願いを込めて、「津泉(つい)」と命名。

あみぐるみの桃ちゃんが好きで。

優しいたーたにぃにが大好き。

ジョーズと遊んで、

ミルク飲んで。

たーたにぃにとねんねして、

缶詰ごはん食べながら寝落ちして。

玩具で遊んで、

ねんねして。

哺乳瓶は離さない。

たーたにぃにとのお別れ、辛かったね。

入院した時は本当にハラハラしたけど、

無事に退院できて良かった。

腕白でもいい。
逞しく育って欲しい。
病弱でもいい。
幸せでいて欲しい。
悪戯でもいい。
ごはんモリモリ食べて欲しい。

今日が本当のお誕生日。
津泉ちゃん。
これからも目一杯イタズラして、私を笑わせて呆れさせて脱力させてね。