津泉がにぃにになった日(笑) | Rainbow Diary

津泉がにぃにになった日(笑)



SHOO LA RUEのキャラクター猫が好きでして。
↓こんなんね。

時々お店に行っちゃあ、服のついでにグッズを買ってみたりとかして。←昨日書いた傘もここの。
今日は従姉の娘の誕生日プレゼントを買いに出掛けたついでに寄ってきましたのよ。
そしたらね、ぬいぐるみが半額でしてね!
いや、正直に申しまして買う気はなかったのですよ。
でも手に持ってみたら、目が合ってしまったの…………。
目が訴えて来たのですよ!
買ってドキドキって。
その目に負けた……。

よろぴくぴく~!

で、一番上の写真に戻るわけです。
津泉はぬいぐるみに毛繕いしてましたわ。
モモちゃんは津泉の一番最初のお友達なので。
このぬいぐるみは津泉の一番最初の弟妹ってことで。

……かぁさん、次郎はこれ以上弟妹は要りませんあせる

津泉がこのぬいぐるみも気に入ってくれてら良いなぁ……と思ったら、目を離した隙に噛みついてました。
ギャーッ!
噛みちぎっちゃダメ~!