うちのゴッド。 | Rainbow Diary

うちのゴッド。

本名 東風(コチ)
愛称 こちび、こったん、こっとん、とんとん、ちび、ちびちび、とろすけ。
称号 ゴッド
性格 我が儘、我が儘、我が儘


好き 自分、ママ、ぱぱ(母)
嫌い 自分とママ、ぱぱ以外全て


生活の大半は気に入らないのでガウガウ怒るムキー
兎に角、怒る。
私にはとことんなついてるけど、私にも怒る。
抱き方が気に入らない、撫で方が気に入らない、クッションの形が気に入らない、腕枕が気に入らない……。
私が甘やかしてハイハイって従うもので、従姉にゴッドの称号を与えられました。
以後、忘れないようここでもゴッドと書きたいと思います。

さて、そのゴッドですが。
津泉の風邪がうつったのか、シュンシュンちょ~可愛いくしゃみを!!!
……いや、可愛いとか謂ってる場合じゃない。
酷かったら一大事!!と慌てて病院へ。←なんか最近、毎日のように行ってる……?

ゴッドは勿論、病院なんか嫌いです。
ゴッドは勿論、キャリーバッグになんか入りません。

ゴッドを病院に連れて行く方法

1、寝込みを襲う
2、寝起きを襲う

この二つしかない。
と言うわけで、今日は(今日も)寝込みを襲いました。
病院では私にしがみついて離れませんで……。
ゴッドもオゾン療法?をすることになったのですが……

いや、

採血なんか無理ですから……滝汗

どんな修羅場が展開されるのかと思ったら、なんとなんと、津泉よりも叶愛よりもすんなり採血できました。

流石ゴッド!!!

褒め称えてみましたが、ご機嫌はmax悪くなってまして、帰宅したら自分の部屋(シェルフを二段に区切って三面を網で覆った二匹分の個室)に閉じ籠ってしまいました……。←ただしそこからご飯は要求。

あーもう、ゴッドも早く元気になれ~!