ふてふて。 | Rainbow Diary

ふてふて。

最近、津泉にばかり手を掛けていたので、他の子達が結構、ふてふて不貞腐れています。


↑その代表、李織(りり)さん。
相手にしてよ!!と、自己主張できる子なのでまぁ良いのですが、地道に寂しさを我慢する子もいるので、ちゃんと全員に目を向けないとね!

……と言いつつ、今日の津泉。

モモちゃんを枕にして寝ています。

今日は朝から趣味のゴミ箱あさりと、布巾運びをやってくれました!
初イタズラです。
母と二人で狂喜乱舞笑い泣き
怒れんわ~!
いいです、どうぞ思う存分、やっちまって下さい!
順調に元気になってるみたいですデレデレ
まだくしゃみと鼻水&目脂は出るんだけど、ごはんはしっかり食べてるしね♪

頑張れー!