感涙。・゜゜(ノД`) | Rainbow Diary

感涙。・゜゜(ノД`)

お陰様で。
お陰様で!

本日、無事に津泉が退院しましたm(。≧Д≦。)m

神様
仏様
猫の神様
ガンバの先生
応援して下さった皆さま
皆々様

本当に
本当に
有り難う!

愛しの愛しの津泉坊を抱っこして眠れる幸せ!

もうそろそろ入院生活に飽き飽きしてたみたいで、今日は点滴をガジガジし、抜去してからはビービー鳴いてご迷惑をおかけしたらしい……。
お迎えに行った時も、帰る気満々だったみたい。

病院のお外に出たら雪景色で目が真ん丸になってました。
生まれて初めて見る雪だもんね。
帰りのケージの中では毛布にスリゴロして大喜び。

あまりの喜びに、私の熱で雪も氷も解ける勢いですわ。

しかし、私も初めての雪道は怖かったアセアセ

人間、いざって時は大抵の事が出来るもんだね。
スタッドレスだったってのもあるけど、運転出来たのはびっくりです。
が、動物病院前の道路ではまさかのスリップ。
どう足掻いても前に進めず……。
どうしたもんかなーと思いつつ、一番近い側道までバックで坂道を下りました。

帰宅してからの津泉は、ずーっと私と母に付いて回り、頼むから寝ててくれよ!と膝に抱くまでずーっとゴロゴロ喉を鳴らしながらご機嫌で。
抱っこしたら寝てしまったので、わたしもソファーでうとうと。

もう、本当に本当に本当に幸せ!
このまましっかり元気になってよねえーん


コメントの御返事ずっとしてなくてごめんなさい。
ちゃんと、拝見しております。
有り難う御座いますちゅー