全て空気のせい。 | Rainbow Diary

全て空気のせい。

わー、なんか久し振りに更新するぞぃ。
…………思えば10年半使ってる雨風呂さん。
どんどん更新減ってんな!
もう日々平穏すぎて地味すぎて何の話題もおまへんわ。

えーと。

何の苦労もなしに3kg痩せたりました!
アヒャヒャI
いやもう、目眩は治らんし体重減るし、なんなんじゃオラー!しかし体重減少はウェルカム!
てなもんでしたが。
ほんの2週間程で元に戻りましたI
ぬか喜びさせやがってなんやねんI
ガッカリしつつまだ微妙な目眩と懇ろにしている今日この頃です。
多分、昨今の空気は若干重いんだよ。軽い呼吸で1kg、深呼吸で3kg!



9月の銀連休の最終日、親族BBQして参りました。
暑かったのでわんこの頭に氷を載っけてみたり、お約束のマシュマロ焼いたりしましたが、もうやはり年には勝てません。ヘロヘロでした。そしてもう、あんまし肉は食えません。


25日は石鎚神社の観月祭へ。
雅楽あり、演舞あり、巫女舞いあり、月も綺麗でとっても、素敵でした。
東儀秀樹のコンサートに行ったときにも思ったけれど、笙と言う楽器の音は本当に綺麗です。
パイプオルガンを初めて聞いたときに、天上から光が降ってくるみたいだと思ったのを思い出します。


最近のジュニアズ。
相変わらずチューチュー津泉坊。
たー坊は調子が悪くて本日より通院となりました。
今日は抜歯とお注射したよ……(´-ω-`)

仕事は人間関係が面倒くさいことになってます。
女子面倒くさいよ女子!