一安心。 | Rainbow Diary

一安心。

朝からさわやかな忙しさ。

昼になって、は~っ☆と爽快な気分でご飯を食べに行こうとして、携帯を確認したらメールでイラッとくる。

相変わらず、親族に悩まされています。

ま、今回のターゲットはうちじゃなかったけど。

また眠れない攻撃に遭ってしまったようで、そちらも気を付けて、との注意喚起メールだったわけですが。

もーあんまし(と言うか絶対)関わり合いになりたくないんで、どーでも良いんだけど、どーにかならんもんかねと思ったりはするわけで。

塩撒いてお祓いにでも行きたい気分です。


昼からは、さわやかどころか壮絶に忙しくって。

お昼御飯に費やした15分以外、座ることなく7時半を過ぎ。

頭ががんがんしてきたので、水分補給のために5分ほど休憩して、30分残業して帰宅。

今日は恩師のお見舞いに行く予定だったので、遅くなってしまったわぃと慌てて部署を出て、大急ぎでお見舞いに行ったら。

前回行った時よりもちょっと元気な感じで、話も弾んで、一安心。

病の原因が2か所あったらしく、1か所は別の病院での治療になるそうな。

前回なんか本当にしんどそうで、お見舞いも微妙だよな~と思っていたんだけど。

ちょっと調子が良いとかで、シャワー浴も一人でできるし、見舞いで貰った花の水替えなんかも、自分でできるようになったんだとか。

良かった。

この調子でどんどん元気になって、またバリバリお仕事頑張って頂かなくては。

私の人生に、この人との出会いがなかったら、今の私はいないであろうと思われる。

うん。

学校の先生なんかより、ずっとお世話になったし、色々教えて頂いた。

因みに、留可と、母の職場の人に貰われたリンちゃん&リュウちゃんの保護主さんです。