出会い。 | Rainbow Diary

出会い。

休みの日にネット徘徊して面白い小説を探すのが好きです!朝から優雅がな~♪

大体、半年に1回くらいで面白い小説に出会えてるような気がする!

で、今日見つけたのも妙にツボに嵌って面白くて、一人笑い転げていた。

前半ギャグっぽくって、本当に腹筋鍛えられそうな笑い話だったんだけど、後半からちょっとシリアスな展開になってきた。しかも気に入ったキャラクターが出てこなくって悶絶。

まだ最後まで読みきってないので、続きが楽しみ。……ただ、完結もしてないらしいんだが。


先週と今週、夜に出掛ける用事があって出掛けたんだが。

夜間外出疲れるな!

もう休みの日とか6時まで家にいたらその延長で外に出たくない感じ。

しかも人と一緒に食事に行ったら食べたものがドリア。

馬鹿だったなぁドリア。

ありえんわードリア。

自宅でまず食卓に並ばないものを、外で張り切って食べるもんじゃない。

なんか濃厚すぎて胸焼けして半分も食べられなかった。残した。が、当然料金は変わらないのでなんか勿体無い。

従兄宅の子供とか連れてたら、残り物でも食べてくれるんだがなぁ。

年齢的にドリアとかもう無理ってしみじみでごわす。

チーズが胸焼けするんだよチーズがなぁ。

うちって意外と洋風な食物が食卓に並んでないんだと思った。


因みに、お出掛け準備をしているとこちびさんは不機嫌です。

帰宅したら超ご機嫌。

今も膝の上。

PC打ってるから手首ずっと動いてるのに、手首に顎乗せて寝てます。

何が何でも寝てやるぞと言う心意気を感じる……。

可愛い子じゃのう。