フリーダムぴんぞう。 | Rainbow Diary

フリーダムぴんぞう。

ぴんこ

ぴんぞう

ぴんちゃん


総じて南愛さんの愛称。


みねちゃん→みんちゃん→ぴんちゃんと言う若干繋がりのない命名。


南愛→叶愛=遊んでくれないねぇね。でも毛繕いはしてくれるから好き。一緒に寝るのも好き。

南愛→次郎=遊んでくれるにぃに。毛繕いもしてくれる。一緒に寝てくれる。肉球ちゅうちゅうさせてくれる。いっぱい遊んでくれる。しっぽにじゃれても怒らない!大好き♪

南愛→あり=遊んでくれるにぃに。追いかけっこ大好き!肉球ちゅうちゅうさせてくれる。毛繕いもしてくれる。一緒に寝てくれる。好き好き♪

南愛→うり=遊んであげるねぇね。おいかける。とびつく。手でてちてちしても怒らない。追いかけたら逃げる。面白いから好き好き♪

南愛→なり=遊んでくれないねぇね。追いかけると逃げるからもっと追いかける。つまんないけどストレス解消になって好き好き♪

南愛→東風=遊んでくれないねぇね。おもちゃを取り合う敵!でも大半、みねが勝つから平気!毛繕いしてくれないし肉球ちゅうちゅうもさせてくれないけど一緒には寝てくれるからまぁまぁ好き好き。

南愛→心和=遊んであげるにぃに!毛繕いはしてくれないけど肉球ちゅうちゅうさせてくれる♪一緒に寝てくれる。追いかけて遊ぶの好き好き♪

南愛→心優=遊んであげるねぇね。ひたすら追いかける。逃げるからもっと追いかける♪鳴きながら逃げるからちょーたのしー♪食後の運動にもってこいだから好き好き♪


……南愛さんは兄姉の好き嫌いをしない、なかなかフレンドリーな子に育ちました。

フレンドリーすぎていささか問題がorz

「遊んであげる」と判断している=自分より下と判断している。

精神的にフリーダムな子です。

人間の兄弟なんかでも、末っ子は甘やかされるという印象がありますが、猫もそうです。

うちでは南愛さんが一番甘やかされてます。

みんな、多少のことでは怒りません。

と言うか、大きい子たちが南愛に怒ってるのを見たことがない

お陰で南愛さんは毎日家中走り回って遊んでます。

……誰かこの暴れ娘をちゃんとしつけてくれないだろうか。とりあえず、炬燵の中に足を入れた途端噛み付くのをやめるように。

せめて寝てる人間をのっしのっし踏んづけて歩かないように。