昨日は頭痛ではなく。 | Rainbow Diary

昨日は頭痛ではなく。

飲み会でした。(どりこ嬢、メッセージありがとー)



と言っても胃の調子が悪くてお酒が飲めない飲み会。

一応、最初は烏龍茶。

やっぱ飲みたいのでジントニックを注文してみたが全部飲みきれず。

味を変えてみてはどうかとソルティドッグでどうだ!と注文したがやはり全部飲みきれず。

畜生それなら梅酒だ!とグラス半分くらい貰ったけど結局、烏龍茶に戻る。

なんて寂しい飲み会なんだ!!!

隣でがぶがぶ何時もよりハイペースで飲んでるあいつが羨ましいっ。

食べに走ろうにも、やはり胃の具合で受け付けてもらえず。

仕方がないから喋り続けていたら途中から激しい頭痛。

最終的には賑やかな場所だったので声が枯れておしまい。

むーーーーーーーーーーー。

まぁ楽しかったから良かったんだけど。

久し振りに有栖嬢と写真も撮れたし!

もう、なんつーか綺麗な人です。

開始が早かったし二次会にも行かなかったので、超健全で素早い帰宅です☆

帰宅して……疲れ果てて何も出来ず。

なんかこう。

なんかこう。

なんかこう…………。

パーーーーッ!!!と思いっきり弾けて飲み倒してストレス解消したい今日この頃です。

とりあえず今度、友達にカラオケ付き合って貰おう……。(いつまでも一人カラオケの勇気が出ない私)


今日はお休み。

と言うか今日から3連休!!3連休!!!

お盆休みがないのでその分、今月で楽しんでおかなくちゃ!と思うものの、初日にして動けず。

頭と胃がずっしり重く、すごい倦怠感。

どっから来るんだこの倦怠感。

図書館に行こうと思ってたけど結局、行けず。

1日だらだら過ごしておりました。

なにやら、ママンと叔母が海老と蛸を購入したらしいので、今日は叔母宅で海老蛸祭りだそうです。

ママンの仕事が終わったら叔母宅へ行くので。

貸す予定の雑誌(ねこのきもち)とDVD(「犬と猫と人間と」と「アバター」)を用意して。

さぁ、そろそろにゃん子達のご飯のしたくかなーと思っているところ。


写真は今年新調の浴衣♪

男の子用の甚平みたいな柄です(笑)




Rainbow Diary