本日も | Rainbow Diary

本日も

Rainbow Diary-100701_0005~010001.jpg

こんばんは、次郎です。
二郎ではなく次郎です。正式には次郎丸助三郎格之進光圀ですが、まぁ次郎でも次郎丸でも構いません。
ママは助とか、三郎とか、その日の気分で呼んでますが、何だかブーブーと呼ばれる事の方が多いような気がして複雑です。


そのママですが、頭が痛いとへたっています。
今日は次郎と遊んでくれんのですよ。
小さい子の面倒も、よいよ見んのですよ。
小さい子が次郎の肉球吸うからこそばゆいんですけど、止めてくれんのですよ。
仕方ないので、次郎が小さい子を寝かしつけました。
まあ、兄ちゃんですから、これくらいは朝飯前です。

次郎も眠くなってきたので寝ます。

NYA YOU NEXTCHANCE!! 
にゃにゃ~ん!!